あとがき7話 「照らす太陽」 - 雲梨恋愛漫画 メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する
     

あとがき7話 「照らす太陽」

2020/04/03  19:05
2
あとがき

第七話を終えて

皆様7話どうでしたか?
うーん…ほんとにここは何度書き直したかわかりません
すごく苦戦しました
なんとか形にはなりましたが
完ぺきとは思えなくて
まだまだうまく描けたんじゃないのかと
後悔を残しつつ今の自分の実力かと諦めてみたり

お話が説明みたいになるのが嫌で
それが伝わるのも嫌で
上手いことエピソードを付けた流れが理想なんだけど
そのエピソードが私の小さな頭では
これが限界…(;'∀')

実は…めちゃくちゃ色んなバージョンがある7話です

のぶ子が登場しましたね
のぶ子は言わずもがな「降り積もる雪を溶かして」のくるみの母です
カレー店を営んでます
そこへゆるが働くことに…
それ自体、皆様のご想像通り波乱の幕開け…
だってゆるの父親は…(;'∀')
大変だこりゃ
ってなかんじで8話に続きますー

いつも読んでいただいて皆様には本当に感謝です
2P 更新でも読みに来てくれて
描くペースが速くなってるのは
その皆様方の行動のおかげです
本当にありがとうございます。

コロナで大変な時期です
少しでも皆さんに楽しんでもらえるように
また更新していきます
どうか皆様もコロナに気を付けて
HP遊びに来てくださいね!!


作品のコメントなどあればー是非★⇓⇓

雲梨

作品感想・コメント


名前:

メール:

件名:

本文:










スポンサーサイト



コメント

コメントアバター画像
michiyo 2020/04/03 20:13

運命の歯車

また動き出しました。
「降り積もる雪のように」につながるなんて!大好きな作品をまた読み直さなくちゃ!嬉しいな!
流のゆるを求める一途な思い。キュとしました。続きが気になりますが、二人が幸せになって欲しいけど、もっとゆっくり進んでください。まだまだ終わらせないで!
コメントアバター画像
雲梨 2020/04/04 11:13

はい!(*^-^*)

こっからが面白くなっていきますよー!!
描きたい所が盛りだくさん★
「降り積もる雪を溶かして」よりも長いお話なので
ゆっくりと深く濃く進めていきます!!

コメントの投稿