隣~お知らせ~ - 雲梨恋愛漫画 メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する
     

隣~お知らせ~

2021/02/08  14:06
8
あっという間に2月になりましたね(#^.^#)
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
雲梨は元気いっぱいです✨

今日は隣の漫画につてお知らせします

今絶賛漫画修正中なんですが
実は、それと同時に有料漫画を作成しています(#^.^#)

過去漫画を修正してるうちに、もう少しエピソード加えたり
描きおろしの漫画を加えた完全版を作ろうと思うようになりました

現在隣の1巻・2巻が完成している状態です
公開できる時期に合わせて販売していこうと思っています

「許されなくても愛してる」を途中停止させてしまい、続きを楽しみにしてくれてる皆様には
凄く申し訳なくて、ご迷惑かけてしまっていること本当にすみません
そんな中でも温かく見守って下さる皆様にとても感謝しています
ありがとうございます

そんな優しい皆様にお礼もかねて
隣第一巻に収録している描きおろし漫画「はっぴーバレンタイン」を
期間限定で公開しようと思います(#^.^#)
タイトル通りバレンタインのお話なので
公開期間は2月14日~2月19日までの「5日間」です
公開時にはまたお知らせしますので
是非遊びに来てください!!

表紙字1
スポンサーサイト



コメント

コメントアバター画像
Qchan 2021/02/08 18:02

Because I'm Happy👏

雲梨さんこんにちは!2月になって早いなぁーと感じます。バレンタイン限定のお話し楽しみにしてます!寒いの苦手なので、限定ストーリーで身も心もポカポカになりたいです❥
コメントアバター画像
kuri kuri 2021/02/08 19:43

楽しみ〜❣️

雲梨先生💕
お久しぶりです❣️
私も雲梨先生同様とても元気に過ごさせて頂いております。

ハッピー バレンタイン
楽しみです❣️
期間は5日間しか公開されないのですね〜〜😱

見逃さない様にしなくっちゃ‼️
最近 歳のせいか…すぐに色々な事忘れてしまうんです‼️😭

通知は頂けるのでしょうか⁉️
来ないのなら…カレンダーにしっかりチェック入れて置かなくっちゃ‼️😅🤣
コメントアバター画像
雲梨 2021/02/08 22:34

Qchanさんへ

お元気そうで何よりです(#^.^#)
まだ寒い日が続いてますね…
ももと皐ちゃんの二人に温めてもらって下さ~い❤
いつもコメント嬉しいです
ありがとうございます✨
コメントアバター画像
YUMI 2021/02/08 22:37

雲梨さん、お久しぶりです!
修正お疲れ様です。
期間限定「隣」楽しみに待ってますね♪
寒い時期ですので、お身体ご自愛下さいね。
コメントアバター画像
雲梨 2021/02/08 22:43

kuri kuri さんへ

お久しぶりです(*^▽^*)
元気そうでよかったです❤

「はっぴーバレンタイン」期間は5日間です💦
短いですかね?
もしまた読みたくなったら有料漫画を…(*´з`)是非!!
という戦略です笑

もちろん公開した時には通知しますので
大丈夫ですよ!!

読んでもらえたら嬉しいです❤
よろしくお願いします!!


コメントアバター画像
雲梨 2021/02/08 22:50

YUMI さんへ

ありがとうございます(^^)
毎日寒いですからね
風邪引かないようにお互い気を付けましょ❤
限定漫画是非是非!読んでください!!
コメントアバター画像
名無しさん 2021/02/14 15:16

読ませて頂きました!

バレンタインのお話読ませて頂きました!バレンタインに次は、やはりホワイトデーのお話が気になります(≧▽≦)公開されるのを楽しみにしております。
コメントアバター画像
ちえちゃん 2021/02/14 15:23

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン読みました‪(*ˊᵕˋ* )
めっちゃハッピーになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ハッピーホワイトデーも読みたいです(≧∇≦)
また私をハッピーにしてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

コメントの投稿