3話公開してホット一息 - 雲梨恋愛漫画 メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する
     

3話公開してホット一息

2020/02/08  19:16
0
昨日は大忙しの日でした(⌒∇⌒)
フィギア好きなので20時までに公開準備しないとーって一人で焦って
何とか色んなサイトにも公開できて
今日は漫画描くのお休み…

その代わりに今LINEのスタンプ作ってます
カスタムスタンプっていうのがあるの知ってますか?
自分の名前とか言葉とか入れれるってヤツです
面白いなぁと思って
せっせと作ってます

私が描いてきた色んな漫画のキャラクターを抜き出して
こんな感じ⇓
す10す17
出来たらご報告しますー(⌒∇⌒)

明日から4話描いていきます!
色んな方から感想きてLINEとかもしたりして本当に幸せ❤
直で感想聞けるって幸せなことですねー

皆さんかなり驚いてたり悲しんでたり
こっからですよー!!
早く描いてお見せしたいです

あっあとメールで感想頂いた方…お返事したんですけど
返って来ちゃったので、ちゃんと感想読ませてもらいました
ありがとうございます!!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿